無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「みのもんたさん、『おもいッきり』を降板」

 「午後は○○おもいッきりテレビ」から現在の「おもいッきりイイ!!テレビ」まで司会を担当されていた、みのもんたさんが、番組を降板することを本日12月26日の番組内で発表されたようです。



 


『<みのもんた>「腰の手術で弱気に」降板表明会見 「おもいッきりイイ〜」20年節目に』
(Yahoo!ニュース)


 日本テレビ系の昼の生活情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の司会者、みのもんたさん(64)が番組を担当して丸20年となる来年3月末で降板することが26日わかった。この日の番組内でみのさんが「いい形で若い人たちにバトンタッチしようと思った」と話した。同局によると、今後の番組については現在検討しているという。


 


「今後の番組については現在検討している」ということですから、司会を変えて続くのか、完全にリニューアルするのか、微妙な状態ですね。


現在の景気悪化の状況があるから、それも加味されるのかなあ。


正直、年配の人にとっては、みのさん人気でもっているところがあるような気がするので、今のサブ司会の人だときつそう。制作費削減の問題で、アナウンサーさん中心というのもあり得るのかなあ。


記事中に、「昨年10月から現タイトルにリニューアルされ、番組内容を一新していたが、視聴率は低迷していた」とありますが、昔ながらに馴染んだ層と、新しいものを望む層、両方があるから、難しいところですね。


ともかく、おつかれさんということで。



かよちゃんこと、高橋佳代子さんの出演も期待されますね。



そういえば、初代の司会者は山本コウタローさんで、アシスタントは泰葉さんだったっけ。






 



 

| 荒巻ケンコー | 「おもいッきりイイ!!テレビ」 | - | trackbacks(0) | pookmark |
←「インフルエンザ予防接種 2回目は必要?」 Top「お正月」→
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://karadamemo.jugem.jp/trackback/24