無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログからの手紙
荒巻ケンコー

こんにちわ、元気にしてる?
あなたと出会ってから、もう1年と15日が経ったなんて信じられないな。

初めて荒巻ケンコーとあった日の事、今でも覚えてるよ。
何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。

あなたが書いてくれた記事は、荒巻ケンコーと私の大事な大事な宝物。これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。

荒巻ケンコーにひとつだけ、お願いがあるの。
宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。

え?何を使っていいかわからない?
大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。

いつか荒巻ケンコーとお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。

また話せる日を楽しみにしてるよ。

ばいばい。またね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙



新手のスパムメールかと思いました。


(そうか、エイプリルフール企画?)


それと、ハンドルネームを見直す必要性を感じました ( ̄∇ ̄;)







| 荒巻ケンコー | 日々の暮らしより | - | trackbacks(0) | pookmark |
←「ストレッチ動画/股関節、腰 編」 Top「医学用語を分かりやすく/タモリ倶楽部」→
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://karadamemo.jugem.jp/trackback/35